HELLO, WORLD! ブログ

日本創発グループ:株式会社エグゼクション ハロー・ワールド事業部の、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

【実録!サブ講師は見た!】座学最後の課題は佳境へ!

こんにちはー!

サブ講師のだーさん&なーさんです!!

 

先週から取り組んでいる最終課題、

発表まで 残すところ2日間 となりました!

 

 

先週末は、モックアップを作ってレビューを受けて。
それも一発で通ることはなく、修正、レビュー、修正、レビュー...を繰り返してきた二期生たち。泣いても笑っても今週で終わりだよ!

 

f:id:helloworldinc:20180626175407j:plain

真剣な顔つき、なにか難しいことにぶつかっているのか...

 

 

f:id:helloworldinc:20180626175443j:plain

ホワイトボードに書くと見えてくることもある

 

 

 

修正に修正を重ね、少しずつ形になってきている…のかな!?そう信じよう!

 

完成させられないのではという不安、思い通りにプログラミングできない焦燥、期待に応えなければというプレッシャー、、、

色々な感情が入り乱れて頭の中が大変になりながらも、キーボードを叩く手は止められないという、、
大変だよね!分かるよ!3ヵ月前、一期生も同じ状態になってたよ!!(泣)

 

みんな!がんばれ!がんばれえええええ!!!!

あともう少し!走り抜けるんだああ!!!