HELLO, WORLD! ブログ

日本創発グループ:株式会社エグゼクション ハロー・ワールド事業部の、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

新しい研修ルームに行ってきました^^

みなさんこんにちは!

 

3月に入って少しずつ春の兆しが...と書きたかったんですが、まだまだ冷たい雨が降っています。寒いです。

 

しかし、寒いと言ってばかりもいられないッ...というわけで先日、新しい研修ルームの写真を撮ってきました。じゃじゃーん!

f:id:helloworldinc:20190304112112j:plain

4月からの研修ルーム

全体的に白と緑を基調にした部屋になっています。
明るくてフレッシュな感じになったのではないでしょうか?

 

写真奥が講師席、その後ろの壁は端から端まで全面ホワイトボードです。
問題書き放題、解き放題!これは便利そうです。

窓際には、まだあんまり埋まっていない書棚 がありました。ここもこれから少しずつ蔵書が増えていくのでしょう。

 

 

4月11日入社希望者の募集もあと2日で終了、来週は最後の会社説明会を開催予定です。
心機一転、ITエンジニア職へチャレンジできる環境へ飛び込んでみませんか?

 

employment.en-japan.com

ご応募お待ちしています。