HELLO, WORLD! ブログ

日本創発グループ:株式会社エグゼクション ハロー・ワールド事業部の、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

六期生の歓迎会をしました!

先日、ようやく六期生の歓迎会を開催することができました。場所はオフィスから歩いて数分のところにある居酒屋です。

九段下~神保町のあたりは、いろんなお店がありますね。

 

とりあえずお店に到着。

f:id:helloworldinc:20190917122609j:plain

カンパーイ!その一

まずは、六期生と講師でカンパイ!


暑い暑い真夏の入社からちょうど1か月ほど過ぎて気候はやや落ちつき、みんなは打ち解けてよいクラスメートになったみたいですね。
一緒に飲みに出かけたりもするそうです。同期っていいなぁ。

 

そうこうしているうちに、到着が遅れていた取締役やスタッフも現れて、もう一度カンパイなど。

f:id:helloworldinc:20190917154856j:plain

カンパーイ!そのニ

 

 

座学研修2か月目に突入し、プログラミングの世界に足を踏み入れている3人。
講義では少しずつ難しい箇所も出てきていますが、クラスメート同士協力してITエンジニアへの道、がんばって進んでいきましょう!