Hello, World! ブログ

日本創発グループ:株式会社ハロー・ワールドの、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

最終課題に取り組み中

六期生たちの座学研修、3ヶ月目の終わりが近づいてきました。

 

この時期といえば恒例のグループ開発です。
今回の課題は「子供服通販サイト」の作成 ー あれ、この課題は以前に見たような気が…?

ちょっと探してみたところ ↓ 

helloworldinc.hatenablog.com

1年と少し前に、三期生が最終課題として取り組んでいた内容でした。

 

この時、講師側は講義や内容についていろいろ試行錯誤を行っており、三期生たちはエンジニアとして力をつけるために必死で頑張っていたことを思い出します。

 

今回奇しくも、1チーム3人というそっくりな条件で同じ課題に取り組むことになった六期生たち。課題を仕上げるために毎日頑張っているようです。

 

f:id:helloworldinc:20191029172052j:plain

確認中


締め切りはもうすぐ!
どんなものができあがるのか、見せてもらうのが楽しみだな~。

 

発表会の様子は今度ブログでご紹介します!

 

 

12月からスタートする七期生の募集期間も残りわずかになってきました。

もし迷っているなら、エントリーして会社説明会に参加しませんか?

employment.en-japan.com

ご応募お待ちしています!