HELLO, WORLD! ブログ

日本創発グループ:株式会社エグゼクション ハロー・ワールド事業部の、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

イベント企画中!

こんにちは!中の人ふたたび登場です!

 

前にちょっと書きましたが、ハロー・ワールドは2月に
ITエンジニアを目指すひとを応援するイベント

を開催します。

いまは募集サイトを一生懸命作っているところです…

 

ITエンジニアを目指すひとを応援したい。 そんな思いでハロー・ワールドでは技術情報の提供や交流会など、 ITエンジニアを目指す方々向けのイベントを開催することに致しました。

 

募集サイトの準備ができたら、またこちらで告知をしようと思います。

 

f:id:helloworldinc:20200129165805p:plain

ITエンジニアについて知りたいですか?

 

ITエンジニアってなに?どういうことするの?自分でもなれるの?

さまざまな疑問を持って集まってもらえたら嬉しいです。
同じ志を持った仲間に出会えるかも!?

 

ぜひ詳細をお待ち下さい。