HELLO, WORLD! ブログ

日本創発グループ:株式会社エグゼクション ハロー・ワールド事業部の、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

【中止のお知らせ】イベントの参加者募集してます!

 

今回の無料イベントですが、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み急遽中止とさせて頂くこととなりました。
お申込み頂いた皆さま、参加をご検討頂いていた皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

 

----

こんにちは。
暖かかったり寒かったり忙しい毎日です。風邪などひいてませんか?

 

さて、先日イベント企画中とお伝えしていましたが、
ようやく募集サイトの体裁が整って公開されました!
(宣伝はまだ全然できておりません...)

 

日時は 2月25日の19時から。
内容は「未経験からITエンジニアを目指すセミナー/勉強のコツと相談会」。

 

 

セミナーと謳っていますがガチガチのセミナーではありません。ハロー・ワールドの模擬講義や、お茶など飲みながらの参加者および講師等との交流がメインのアジェンダです。ITエンジニアや業界に関する質問など受け付けます。

 

どうぞお気軽にご参加ください。*1

 

 

※追記 (2020/2/13)

当社都合により2月17日のイベントはキャンセルとなりました。楽しみにしていただいていたみなさまにはご迷惑おかけして申し訳ありません。もしよろしければ25日にお越しください。
よろしくお願いいたします。

※追記2 (2020/2/21)

冒頭に記載しましたが、新型コロナウィルス感染症の影響を鑑み、2月のイベントはすべて中止となりました。

 

イベント自体は将来また企画することになります。

どの時はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

*1:本イベントはハロー・ワールドの採用イベントではありません。未経験からITエンジニアを目指したい方々が気軽に参加・交流できる機会として開催・運営します。営業や勧誘目的のご参加はご遠慮ください。