HELLO, WORLD! ブログ

日本創発グループ:株式会社エグゼクション ハロー・ワールド事業部の、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

作成中の動画をチラ見せッ ^^

こんにちは!

 

ハロー・ワールドでは、ここのところ学習用の動画を作っています。
ようやく構成が決まってきたのですが、映像を撮ったり、音声の調整をしたり、といった感じで公開までにはもう少し時間がかかりそうです。

 

でも、どんな動画を作っているのかちょっと見てみたくないですか?

というわけで作成途中の動画から1コマ切り取ってみました!

(まだ仮ですが) 

 

f:id:helloworldinc:20200909093608p:plain

こんな感じで作っています

 

作成しているのは、Javaの基礎を学べる動画シリーズです。

Javaを勉強したいけどどこから始めればいいんだろう?という人向けに、最初の一歩からわかりやすく解説をしていきます。

 

動画の完成をぜひお待ちください!

私達も心待ちにしています!!