Hello, World! ブログ

日本創発グループ:株式会社ハロー・ワールドの、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

第五期生が入社しました!

春の訪れと共に、五期生がやってきました!

 

f:id:helloworldinc:20190418140904j:plain

みなさん、入社おめでとうございます!

 

 

エンジニア不足と騒がれている今日この頃ですが、新たにITエンジニアを目指す4名を迎えることができて大変うれしく感じています。

 

入社式と続けて行われた懇親会には、日本創発グループの取締役陣をはじめ、これまでハロー・ワールドで研修を終了した一期生から四期生で業務の都合がついた人たち、スタッフ・講師陣などが参加し、賑やかな時間でした。 

f:id:helloworldinc:20190416103910j:plain

入社式

 

f:id:helloworldinc:20190416104138j:plain

乾杯!

 

f:id:helloworldinc:20190416110956p:plain

和気あいあい

 

ちなみにこの懇親会の会場、日中は会議室とフリーのワークスペース、夜は有志の勉強会などに使われている場所で、エグゼクションの社内施設なんです。

ハロー・ワールドとエグゼクションは同じビルに入っているのですが、こんな素敵な場所を快く使わせてもらえるのもグループ会社ならでは、ですね。


また、取締役や講師、先輩たちにガンガン話を聞けるのも懇親会の良いところ。みんな積極的にいろんな人達と話をしていました。

 

この調子で、これから始まる研修にも積極的に取り組んで行きましょう!