HELLO, WORLD! ブログ

日本創発グループ:株式会社エグゼクション ハロー・ワールド事業部の、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Unity道を征く】ハイパーカジュアルゲーム制作の裏側へ迫る

「このゴミをあそこにあるゴミ箱に投げて……1発で入ったらクリア!」*1 普段、何の気なしに考えてしまうこんなこと。もし、これが本当にゲームアプリにできると言ったらどうしますか? クラウドゲートが作っているハイパーカジュアルゲームというのは、まさに…

第六期生募集開始のお知らせ

ハロー・ワールドは、2019年8月入社予定者の募集を開始いたしました。 応募頂いた方には、会社説明会についてご連絡いたします。 会社説明会の終了後、ご希望の方はそのまま一次選考に進むことができますので、その場合は履歴書・職務経歴書・筆記用具をお持…

始めたこと

気づけば研修のスタートから1か月が経過!! あっという間すぎ、GWも遠い記憶になるわけです。 さてさて、タイトルを【始めたこと】として、今年やろうとしていることとか、始めたことを紹介していきたいと思います。 まず今期から始めた取り組みがこちら 真…

【一日一歩ずつ】インターン期間を終えて

はじめまして。4期生のまきです。 私は現在、ファイブスターでお世話になっております。ファイブスターは既にこのブログにも登場している先輩方が働いている場所です。私も先輩たちと同様に、インターン期間でWebフロントとバックエンドに関する事を学びま…

ようこそプログラムの世界へ

2019年、最初で最後の楽しみだった10連休が終わってしまいました。 それとともに”平成”が終わり、”令和”になりました。 ともあれ10連休でリフレッシュした中の人、気持ちを新たに研修風景をお伝えしていきます。 前回は座学のスタートということだったのです…