HELLO, WORLD! ブログ

日本創発グループ:株式会社エグゼクション ハロー・ワールド事業部の、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2期生トミーのお仕事日誌】○月×日、本日モ

みなさんこんにちは、そしてお久しぶりです!EXECTIONで勤務中のトミーです! そしてこいつは現場近くのお店の唐揚げです! 唐揚げランチ 外側の皮はカリカリに揚がっていて、内側のお肉は噛んだら肉汁が溢れるジューシーさ!ご飯も比較的多めに盛ってくれて…

【一意専心】初めてのゲーム開発

初めまして、ハローワールド四期生のともしーです。 私はクラウドゲートでインターンとしてお世話になっております。 クラウドゲートで私が取り組んでいることは、ハイパーカジュアルゲームを意識したゲームアプリの開発です。ハイパーカジュアルゲームは、…

求人継続中、そしてオフィス移転のお知らせ

なんともう2月も半分過ぎてしまいました。3月はもう目の前! そんな中、ハロー・ワールドは2月の最終週に上野御徒町から九段下にオフィスを移転します。講師陣も今週は引っ越し準備中。 移転後のオフィスは、どんな感じになるのかなー(≧▽≦)引っ越しが終わっ…

【K.M.は今日も早寝早起き】早いもので、もう2月

こんにちは。EXECTIONに所属しています、K.Mです。 2月というと、和暦で言うところの如月ですね。(実際の時期的には1カ月ほどずれているそうですが)そういえば如月ってどういう意味があるのでしょうか、あんまり気にしたことがありませんでした。そういう…

【勇往邁進:成長の記録】一年間を振り返って

皆さんお久しぶりです。一期生の永澤です。 前回のブログから約半年、HWに入社して一年が経ちました。配属されているエグゼクションでの直近半年間では、自分が任されていたシステム改修が終わり、やっとリリース予定となりました。 この半年は分からないこ…

CINRA.JOB に特集記事が掲載されました!

みなさん、こんにちは。東京は乾燥して寒い日が続いています。。と思ったら今度は春のような暖かさ? インフルエンザもまだまだ猛威を奮っていて戦々恐々としていますが、中の人は「逃げ切ってみせる!」と誓いながら毎日を過ごしています。絶対絶対罹らない…