HELLO, WORLD! ブログ

日本創発グループ:株式会社エグゼクション ハロー・ワールド事業部の、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

オンライン総会を開催しました

みなさんこんにちは!
ハロー・ワールド講師の武田です。

 

先日、ハロー・ワールドの総会を行いました。


新型コロナウイルスの感染拡大が続いているため、前回同様オンラインでの開催となりました。

 

まず最初に、村田取締役から来期の事業計画についてのお話がありました。

 

その後、インフラエンジニアとして活躍している社員から、現在行っている業務に関する発表を行ってもらいました。


難しい専門用語などもありましたが、とてもわかりやすく解説してくれていたので、発表を聞いている社員たちも興味深々で聞いていました。

 

f:id:helloworldinc:20201225132922p:plain

発表の様子

 

 

普段はそれぞれ違う現場で業務していることが多く、お互い顔を合わせる機会が中々無いので、総会の最後には改めて社員全員から1分程度の自己紹介をしてもらいました。

 

f:id:helloworldinc:20201225145117p:plain

一部参加者たちの様子


 

業務の都合上残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、久しぶりにみんなの元気な顔をじっくりと見ることができてとても嬉しかったです。

 

 

 

そして最後になりましたが・・・


今年も一年間ありがとうございました。

2020年も残すところあと数日です。

 


今年は新型コロナウイルスの影響が大きく、試行錯誤の毎日であっという間の1年でした。

今後に向けて、研修のオンライン化などもスタートし、ハロー・ワールドは更なる進化を続けます!

 

 

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。