HELLO, WORLD! ブログ

日本創発グループ:株式会社エグゼクション ハロー・ワールド事業部の、ITエンジニア育成採用の活動をお伝えします。

CINRA.JOB に特集記事が掲載されました!

みなさん、こんにちは。
東京は乾燥して寒い日が続いています。。と思ったら今度は春のような暖かさ?


インフルエンザもまだまだ猛威を奮っていて戦々恐々としていますが、中の人は「逃げ切ってみせる!」と誓いながら毎日を過ごしています。絶対絶対罹らないぞぉ...

 

 

さて

去る2月1日、CINRA.JOBの特集に当社代表取締役・村田と、講師・武田のインタビュー記事が掲載されました。

job.cinra.net

 

あれ、なんだかいつもよりカッコよく写ってませんか??
カメラマンさまさま!

 

 

それはおいておいて。

 

記事を読んでみると、ハロー・ワールドに向いている人はどんな人か、面接を突破して採用された人たちはどんなところを見られていたのか、などなどヒントがたくさん隠されているように思います。

また村田・武田の言葉から、ハロー・ワールドは、長く活躍できるITエンジニアを育成するという、長期的視点を持った教育を行っているということも感じていただければ嬉しいです。

 

私もハロー・ワールドでITエンジニア目指そうかな!(あ、もうITエンジニアでした)